私事ですが。


私、中学校時代は吹奏楽部に所属していたんです。

高校に入って辞めちゃったんですけどね。


今日、直属の後輩たちがコンクール県大会だったんで、行ってきました。


演奏聴いて、泣きました。



昨日も中学校行って、聴いたはずなのに、泣きました。



私が担当していた楽器はフルートでした。コンクール曲の最初は、フルートのソロから始まる曲でした。


正直、別人じゃないかって思ったんです。

現役だった頃、私は彼女になにもしてあげなかった。なにも教えてあげなかった。ピッコロも譲らなかった。最後の演奏の時他のパートは1stを2年生にあげたりしてたけど、私は3曲中1曲しかあげなかった。ソロも全部自分で吹いてた。


先輩らしいことを、なにもしてあげなかった。


私はプライドが無駄に高いんです。

「あなたより後輩の方が上手い」って思われるのが嫌で、怖くて、それであんなことをしてしまった。




私の1つ上のパートの先輩は、私よりも私の友達の方が仲が良かった。

私は、それが悔しかった。

でも、私も彼女に同じことをしてしまった。


どこからどう見ても、クズでした。

私はこんな先輩の下で部活はやりたくないって思うような先輩でした。



それなのに、行事のときだけ先輩ぶって、バカみたいじゃないか。


昨日中学校に行ったとき、私を避けるようにして彼女は歩いていきました。

当たり前だよね。だって何もしてあげなかったんだから。


3月に演奏を聴いたときよりも、今日の演奏のほうが全然良かった。別人じゃないかってくらい音が変わってた。


もちろん4ヶ月練習期間はあったし、そりゃ上達するだろって思うけど、私はあそこまで努力できないし、去年だってあんなレベルじゃなかったし、やっぱり彼女はすごい。



だから私は彼女にごめんねって言いたい。


なにを今更って感じだけど、それでも言いたい。

2年間も無駄にしちゃってごめん、何もしてあげなくてごめん、自分勝手でごめんなさい。


本当にあなたはすごい。東関東行けますように。

こどもつかい観たよー

当落出て冷めかけて、そんなタイミングで観てきましたこどもつかい。(ホントは昨日舞台挨拶中継も行きたかったけど土曜授業でした😊)






とりあえず、ピーチガールまで時間があるので!感想を!書き殴ろうかなと!






いやあ…疲れた。


プールで1時間泳いだぐらい疲れた。




いやね、私ホラーダメなんですよ!

なんで観たんだって感じですけど。ハイ。



劇場で1番大きいスクリーンで上映されてて、公開2日目で半分よりちょっと多いくらい人は入ってました。


売れろ〜!!

私の周りでも「こどもつかい観たい」って人多いんでね〜みんな観ろ〜そして有岡沼に堕ちろ〜💀


もうすぐピチガ開場しちゃうんでバババっと。


ネタバレなるかも














・有岡大貴とオムライス

・中学生に取材しておる

・あの中学生勇気ありすぎじゃん?

・先輩に怒られてイライラしてる江崎さん

・それ中学生に見られちゃう

・麦ちゃんと同棲

・妊娠!!妊娠!!!

・有岡パパだね

・リアコ

・近藤さんと江崎くんのシーン好きよ

・と思ったら近藤さん変態だった

・信じらんねえぜ!

・ビデオカメラ閉じる動作ですらイケメン

・うんざりした顔も素晴らしい

・運転爆イケか

・レンくんどっかで見たことあると思ったら「きみはいい子」の子だった(見てみてね)

・近藤さんだけじゃなくトミーも変態かよ

・人形動いてんぞおい

・タッキーのフライング見てオファーしたって言ってた気がするけどフライング1ヶ所しかなくない?(笑)

・雑貨屋での人形とのシーン面白すぎ

・レンくん小指抜くの強すぎ

・レンくんなんてことを!!!(最後の話)

・一瞬しか映んなかったけど最後の江崎さん爆イケじゃん?

・なんでタッキー喋るとあんな面白いの(笑)

・喋り方オカマ

・最後タッキー歌ってんのかな


結論:有岡大貴はリアコ


ホラー苦手な私でも観れました👍
怖いシーンはそりゃ怖いけど(呪怨の監督だし)それ以上に有岡…あっ、江崎駿也の爆イケがすごい!!!!

怖い<イケメン


とりあえず、滝沢歌舞伎観てみようと思いました。

ラストカイリ行ってきます

クラスのはなし

お久しぶりです~~~誰も待ってないですよね知ってま~~~す



JUMPの当落出ましたね。皆さんどうでした?

私はFC入ってなくて同行頼んでた人が外れちゃったんで行けませんお疲れ様でした



全然話変わるんですけどね、私のクラス異常にジャニヲタが多いんですよ。



その中の1人がマジでウザすぎてですね


まあ所詮愚痴ってやつなんですけど、すみません私の精神状態の為に許してください





〜大学のパンフ請求の話をしていて〜


JUMP担「あっ、明治!」

ウザ子「伊野尾くんが明治なんだっけ?」

JUMP担「そう!」

ウザ子「永瀬廉も明治なんだよね〜」


永瀬は明治じゃなくて明学ですけどえ?????

明治学院大学ですけど???


明治学院大学ですけど????

一回だまれ



中島健人と知念侑李の映画の話が出て〜(タイトル忘れた)


友「中島くん映画決まったよね?」

ウザ子「そう!やった〜」

友「共演誰だっけ?知念くんと平祐奈ちゃんだっけ?」

ウザ子「そうそれね!!あの子平野の映画も出るの!!!」


んああああほんとまじ黙ってくれ

私は!!!ジャニーズの!!!共演者の!!!悪口を!!!言うやつが!!!死ぬほど!!!嫌いだ!!!!


死ぬほど嫌いだ!!!!


小松菜奈ちゃんの悪口言うやつ全員敵だから


なんなの?どうなれば満足なの?誰ならいいの?どうせ誰でも悪口言うんでしょ?寧ろ平野の映画だって今回のだって完全ヲタク向けの映画に出てくれる祐奈ちゃんにお礼を言えあほ!!!!!


明日もこの子と会わなきゃいけないなんて信じられない1週間7日のうち6日も顔見なきゃいけないなんてほんとむりすぎてしにたい

千葉雄大の恋愛が報われない

 

 

 

 自分の文才の無さに失望し、「あれ、一応得意教科国語なんだけど…。」ってなってました。

 

気付いたら年越してたわ、ははは。(大嘘)

 

 

ということで行ってみよう!今日のテーマは千葉雄大だよ!!!!

 

アオハライド

双葉が洸に好意を抱いていると知りつつも積極的にアプローチしていく。双葉が洸に振られてからはさらにアプローチをする。洸に対する気持ちが小さくなっている双葉に告白し、付き合い始めるも、双葉が洸のことを忘れられず、振られてしまう。

これは漫画の設定なんですけどね、映画もそんな変わってなかったと思います。(覚えてない)

 

ひたすら一途に想い続けるのにフラれちゃうんだよ…??大丈夫お姉さんが養ってあげる…(黙)

 

ちなみにこの映画、フラれてから千葉くんは出てこなかった(気がする)。ひどい。

 

水球ヤンキース

 

 渚に想いを寄せていたが、渚が龍二に憧れているのを知り断念する。

 

せつねええええええええっ!!

 

ちなみにこの千葉くんは仲良し男子3人組で行動しているんですけど、断念したあと、その二人に「よく頑張ったな」って言われてます。かわいい…いい恋愛してね…

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならない

 

 

いや…もう言わずもがな、って感じですよね…

 

ドラマ版で千葉くん演じる白河は小松菜奈ちゃん演じる由宇に恋愛ゲームを持ちかけるんです。で、「押して?スタートボタン。」と下唇を押させます(?)。

 

いいんだよ!!!ここまではいいの!!!!

 

そのあと、二人はデートして白河に服買ってもらったり「かわいいは正義だから。」とかシュークリーム食べたりまあいちゃこらするんです。

 

そ!こ!に!中島健人演じる黒崎が現れて!由宇にちょっかいをかけるんです!!!オイコラ黒崎イ!お前は小学生男子か!

 

そして白河くんは本気になっちゃうんですね~。

 

映画で結局黒崎くんと由宇がくっつきます。

 

千葉雄大、また結ばれず…

 

 

・あさはんのゆげ(「全員、片思い」)

風花は、夏の間だけ家にやって来た従兄の要と二人きりで暮らすことになり…。

(風花→清水富美加      要→千葉雄大

 

これもなー。確か原作のオチはくっつかないで要が帰っちゃうっていうオチだったと思うんだけどなー。読んだの結構前だから忘れた(´・∀・`)

 

 

・暗黒女子

 

ネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

    

 

これがさ…まあ不憫なの…北条せんせ…(号泣)

 

 

飯豊まりえちゃん演じるいつみと、千葉くん演じる北条先生は恋仲なんです。

 

で、まあ色々あって()いつみは子供を身籠ります。

 

でも、それが世間体を気にするいつみ父にバレて!!無理やり中絶させられるんです…

 

しかも北条先生は学校を辞めさせられて県外に追放されます。オイコラいつみ父ィィィィィィィィ!

 

中絶させられたあとも、北条先生といつみの関係は変わらず、結婚の約束までするんです!!!!

 

なのに!!!!いつみは清水富美加ちゃん演じる小百合に殺されてしまいます。

 

 

きっと北条先生はいつみが殺されたことを知らずに家で帰りを待ってるんだよ…?もうやだ泣いちゃう…

 

 

 

兄に愛されすぎて困ってます

 

 

私これ映画も観てないし(当たり前)原作も読んでないんで分かんないですけどきっと、たぶん、絶対、土屋太鳳ちゃんと片寄涼太くんくっついてハッピーエンドちゃんちゃん♪だろ

 

 

 そこに至るまでにハグしてちゅー…もするかなあ?とりあえず千葉雄大また結ばれず。

 

 

 

おまけ☆

 ・今日は会社休みます。

 童貞。大川瞳の事が好きで何度も告白をするが、振られ続けている。

ワンチャンあるでいっ!かんばれー!!!!(もう終わってるけど)

 

------------------------------------------------------------------------

 

私が覚えてるのはこのぐらいかな~。

 

通学シリーズもあったんだけど私わからないんで入れてません。

 

とりあえず千葉雄大結ばれなさすぎ。主演なのに結ばれないとかなんやねん。😃

 

 

そんな千葉くんですが、6月1日(木)からNHK BSプレミアムで毎週木曜23:00-23:29 

「ソースさんの恋」やるよ(宣伝)(頼まれてないけど宣伝)

 

ミムラ×千葉雄大 「ソースさんの恋」 制作開始! | お知らせ | NHKドラマ

 

舞台『禁断の裸体』を観ました。

WOWOWでやっていたので観ました。


先に言います。

野村周平くん目当てです。


『うっわ、野村周平じゃん。観よ。』

です。




控えめに言って最高だった。


控えめに言わないと
ウッヒョオオオオオオオオオオオオ野村周平最高ォォォォォォォォォォォ
です。(黙)




↓ネタバレ、過激な表現を含みます。ご注意ください。↓























なんか...すげえ。(おい)



メインキャスト3人めっちゃ身体張るやん。(弟はそうでもなかったかな?)


身体張るってこういうことだろうなあ(しみじみ)




ぶっちゃけ最初30分は「おい野村周平まだかよ!!はよ!!」って感じだったんですけど最後の方はもうかじりついてました。



いやあなんか...野村周平すげえな...


私の中の最終の記憶は『ちはやふる』の冷静なキャラだったんですけど
ギャップが!ギャップって言わねえか...


野村周平、喘ぐ、犯される、犯す、喘ぐ。




え、アナタまだ20代よね?



ベッドミシミシいってるし~


やめろし~


腰振んなし~



なんか若い俳優さんがあんなにがっつりの濡れ場やってるのが...変な感じして...


舞台上でまっぱ...



あれ毎日やってたの?やばくね?


どうやってんだろう...ほんとに脱いでんのかな...





はい、野村周平すごいです。好きです。

(無理矢理まとめる)



また書きなぐりになったなァ...文才欲しい



野村周平最高!!!!!!



感情死んでる役よろしく!!!!それか執事!!!!銀縁メガネもよろしく!!!!(影山)


睡眠不足でなにを言っているのか分かってません。ご了承ください。



(もうむりだれかたすけて)

『溺れるナイフ』を観ました。

書いた記事が消えていたのですが、なぜか復元されたのでとりあえず載せておきますね。笑





私はひとりで観に行ったのですが、まぁ周りの中高生グループ率が高い。ちょっとぼっち悲しかった。



最初から最後まで美しい映画だなぁ、というのが率直な感想です。

ただ、ストーリーがちょっと分かりづらかったかなぁ...

まあ、重岡目当てで行ったんでいいんですけどね。()


観終わって、『なんであそこはあーなるんだろう??』って所も、パンフレットの演者さんへのインタビューを読んだらすとんと、腑に落ちて。(ほんとにすとん、って感じでした)



ここからは若干のネタバレを含むと思われますので閲覧は自己責任でお願いします。





























個人的にお気に入りのシーンについてだけ話しますね。



①火祭りのシーン。外せない!!


菅田くん演じるコウちゃんは、授業サボったり入っちゃいけないところ入ったりするのに行事にはちゃんと参加するんだなあ、、、笑


1回目の中学生の火祭りのシーンはひたすらに重岡くん演じる大友くんが好きです。


だってさぁ...頭にタオルなんか巻いちゃって?顔にペイントなんかしちゃって?火のついた松明持って?


かっこいい!!!



なんか非現実みがありました。

真っ暗な中、灯りは火だけ。

火のついた松明を持って踊る男たち。

また菅田くんの金髪が映えるんですよ!!



これは2回目の火祭りのシーン(高校生)でも言えるんですけどね。


夏芽を襲った男が目の前で自殺した後なんですね。


自分の持っている松明を見る菅田くんがもうこの世のものとは思えない美しさ。はいごちそうさまです。


夏芽にまた怖い思いをさせてしまったことが苦しいのかなぁ。


1年前のシーンとはまた違った表情でした。


夏芽がコウちゃんに『殺して。』っていうのが好きです。

『私のために殺して。』って。


(この辺はもう観てて苦しくて辛くて記憶があやふや)



上白石萌音ちゃん演じる松永カナ


お気づきですかみなさん。

そうです。もはやシーンですらない。



でも好き。



カナが夏芽に抱いてる感情が


憧れ→嫉妬→憎しみ(ざっくり)


に変わる過程とか


カナがコウちゃんに抱く感情が


憧れ→恋愛感情→愛情


に変わっていく過程のすっごく繊細な違いを萌音ちゃんがちゃんと表現してくれてる。かわいい。(は)


絶対この作品が代表作です、って言っていいと思うんだよなぁ
でも君の名は。があるもんね。うんうん。



③大友ー!!愛してるよー!!

はい、ふざけんな、って感じですよね。



いやぁもう...リア恋拗らせるって...やめろって...




個人的イチオシ大友ポイントⅠ

>高校入りたてのころのお昼のシーン



同級生たちが夏芽について話してて、

『自分らほんま品ないよな』

っていって出ていっちゃう!!どこいくのぉ!

からの夏芽のところ!!はぁ健気かよ、、



個人的イチオシ大友ポイントⅡ

>キスシーン


私キスシーン大丈夫系オタなんで(むしろ好き)ワクワクしながら行ったのですが

やっばいかった。


着替えって気づいて照れるのなんだよぅ

純情かよぅ

はぁかわゆ(結局そこ)



キスしたあとに照れちゃうの!!まんま重岡!!(やめろ)



個人的イチオシ大友ポイントⅢ

>告白シーン


ごめん...これ目当てで行ったところある...


夏芽が東京に行く、って言ってフラれちゃうんですね大友くん。


『(押し倒して)俺じゃダメなんか...?俺が幸せにしちゃるけえ。』



幸せにしてーーーーーー!(黙)



苦しい...苦しいよ大友くん...

それでも元気付けるために、笑ってもらうためにおちゃらけるんですよねえ


藤井さんも言ってたカラオケシーン笑

ちなみに私はボロ泣きでした。


結論:大友最高()


この作品を観た友達も『なんかストーリーよく分かんなかった』って言ってました。私も思った。



でもねー。

歌番組の裏とかで萌音ちゃんと重岡が『お疲れさまです』みたいな会話でもしてるってだけで幸せです。今日も世界は平和。

共演してくれてありがとう!!




なんかひたすら感情の赴くままに書きなぐったブログになりましたが、ここまで目を通してくださった方、ありがとうございました!!(いねえよ)

よいお年を!!

金メダル男


どうも、三日坊主です。





レンタル救世主1話の感想から始めたブログのくせに2話の感想書かないってゆーね。はいくそです。




葵くんの女装かわいかったね!ズンドコみがスゴかったね!!ちょうど同じタイミングで萩花ちゃんショートにしたからそっくりだったね!!遺伝子分けろこのやろう!







『金メダル男』を観ました。




昨日は部活の後輩のイベントに行ってたもんで...すまねえ知念さん...




多少のネタバレを含むと思われますので、嫌な方は静かにブラウザバックもしくはホームボタンをお薦めします。





















至るところに笑いがあって、とても楽しい映画でした。


私結構笑ってたけど周りそうでもなかった...あれ...?



なにより、キャストが豪華!!!とても!!!



長澤まさみさん始め、土屋太凰ちゃん、山崎紘菜さん、森川葵ちゃんと、ヒロイン張れるくらいの女優さん!


私キスシーン大丈夫系オタなんで、密かにちねちゃんと太凰ちゃんのキスシーン楽しみに行ったんですけどね


うーん...してるか?

微妙に触ってない気がしたのは私だけ...?


でもね!!ちねちゃんにはやまたがいるもんね!!!


もう葵ちゃんとしてるもんね!!!!


葵ちゃんと言えばスプラウトで付き合って金メダル男で合体するって...


奇跡かよ(真顔)




そして私が個人的に好きな上白石萌歌ちゃん、大友花恋ちゃん!かわいかったです!!

でもちょっと前まで萌音ちゃん萌歌ちゃん姉妹見分けつかなかった...ごめんね...(小声)




俳優陣も豪華だなおい。おばあちゃんもう覚えてないよ。


ただ高嶋さんを観て刑事バレリーノを観ようと思いましたはい。



加藤諒くんキャラ濃すぎて腹痛かった。




ヤング秋田の親友役のささの友間さん。スカッとジャパンに良く出ていらっしゃる方なんですよね。

私の親スカッとジャパン嫌いで見せてくれないんです!くそお!


クイズ番組のセットが明らかに『これスクール革命のセットやん!』ってなったり。


映ってるテレビ番組が『ヒルナンデス』だったり。





内村しぇんしぇ...(´;ω;`)


絶対この人めっちゃイイ人だ...!(´;ω;`)




オタが好きそうなちねちゃんをたくさん生み出して頂いて...

(水着の女子に興奮するちねちゃん)
(泳げるちねちゃん)
(剣道をするちねちゃん)
(小手のちねちゃん)
(テニスをするちねちゃん)
(卓球をするちねちゃん)
(英語でスピーチするちねちゃん)
(右利きのちねちゃん)
(襲われかけるちねちゃん)

かわいいもんね...!!襲われそうになっても不思議じゃないよね...!!


英語はけいとりんに教えてもらったのかな...!!(黙)





西利空くんッッッ!かわいいッッッ!


私今かわいいちっちゃい子を見ると一瞬大西風雅に見える呪いかかってるんですけどあぁもうかわいいな!!!!



結構私見たときガラガラだったんですけど朝イチだからですよね!!!!


あんな面白いのに観ないとか人生損するぞ!!観ろよ!!!観ろって!!!!(cv.日下瑛治)





どうか、これが『知念侑李の代表作』になりますように。



素敵な出会いに乾杯!!!


私の財布の残金、328円。




(こ〜こ〜が〜わったしの〜サンクチュアリ〜♪)