【推しがいるなら観ろ】ういらぶ。個人的備忘録

推ししかいなくて困った。 性根がジャニオタなので平野紫耀くんはもちろん、もともと桜井日奈子も伊藤健太郎も好きだし、磯村勇斗さんは最近じわじわ来てる俳優さん、玉城ティナちゃんや桜田ひよりちゃんも観る作品によく出ていてゆる〜く推していました。 …

無限の住人が面白かった話を聞いてくれ

いや〜〜〜、面白かった!!!なんか…血だよね。ずっと血。みたいな(?) 観る前は「2時間半かよ〜なげえよ〜」とか思ってましたごめんなさいすっげえおもしろかったっす!!!! 個人的に好きだったのはやっぱりクライマックスシーンかな。一人前のお侍さ…

渋谷すばるさん。

私はeighterを名乗れるほど彼らのことを知りません。 Jr.時代のことは知らないし、舞台にもライブにも行ったことがないです。 でも、彼らの歌が大好きで、すばるくんの力強い歌声が好きで、聴く人を惹き付けるあの魅力的な声が大好きで、味園ユニバースを観…

キンプリについて考えた

来週からZIPで、彼らの冠企画をやるらしく。 それを聞いた時に、私の中でなんだかモヤついていたものの正体が分かりました。 嫉妬でした。 別に彼らのことが嫌いなわけじゃないし、売れてほしいとは思ってるよ。 それこそ平野永瀬なんて関西から出てデビュー…

I/O 1223備忘録

メリークリスマスですね。タイトル通りでネタバレ多、支離滅裂だと思うので注意してください。 Hey! Say! JUMPって存在するんですね!!!!! 彼らも私達と同じように酸素を吸って二酸化炭素を吐いて生きてるんだなぁ…って実感しました…胸が苦しい… 私今回…

ReLIFEを観た話。

お久しぶりです。って言った方がいいのだろうか。 とりあえず今回は備忘録みたいなもんなんでさらーっと流してください。 ReLIFEを観ました。映画の。 本当は映画館で観る予定だったんです…原作も好きだしキャストも好きだし。 でも4月でバタバタしてたって…

こどもつかい観たよー

当落出て冷めかけて、そんなタイミングで観てきましたこどもつかい。(ホントは昨日舞台挨拶中継も行きたかったけど土曜授業でした) とりあえず、ピーチガールまで時間があるので!感想を!書き殴ろうかなと! いやあ…疲れた。 プールで1時間泳いだぐらい疲…

千葉雄大の恋愛が報われない

自分の文才の無さに失望し、「あれ、一応得意教科国語なんだけど…。」ってなってました。 気付いたら年越してたわ、ははは。(大嘘) ということで行ってみよう!今日のテーマは千葉雄大だよ!!!! ・アオハライド 双葉が洸に好意を抱いていると知りつつも…

舞台『禁断の裸体』を観ました。

WOWOWでやっていたので観ました。 先に言います。野村周平くん目当てです。 『うっわ、野村周平じゃん。観よ。』です。 控えめに言って最高だった。 控えめに言わないと ウッヒョオオオオオオオオオオオオ野村周平最高ォォォォォォォォォォォ です。(黙) ↓ネタバレ、過激な表現を含み…

『溺れるナイフ』を観ました。

書いた記事が消えていたのですが、なぜか復元されたのでとりあえず載せておきますね。笑 私はひとりで観に行ったのですが、まぁ周りの中高生グループ率が高い。ちょっとぼっち悲しかった。 最初から最後まで美しい映画だなぁ、というのが率直な感想です。た…

金メダル男

どうも、三日坊主です。 レンタル救世主1話の感想から始めたブログのくせに2話の感想書かないってゆーね。はいくそです。 葵くんの女装かわいかったね!ズンドコみがスゴかったね!!ちょうど同じタイミングで萩花ちゃんショートにしたからそっくりだったね…

ドラクエ

どうも、親が倒せなかったマーニャを倒して上機嫌なあずです。 先日、親が『ドラゴンクエスト 双子の王となんちゃらかんちゃら』を買ってきまして、大体家に帰るとドラクエやってます。 (いにしえの予言だったかな) ドラクエ=スライムのイメージあるよな。…

『担降り』とは?

私は『担降り』という言葉が大嫌いです。『担降り』とは読んで字の如く『担当を降りる』、つまり『もうその人のことを応援するのを辞める』ということだと私は思っています。 昨日書いたのですが、私が初めて『ジャニーズ』を認識したのは嵐さんからでした。…

やってみたかった

ずっとやってみたかったんです...!http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623ジャニオタバトン! 普通一発目にやるもんだよね!知ってる! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】あず【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前…

葵く〜ん

『レンタル救世主』を観ました。 語りたい...!でも語れる場所がない...! そうだ、ブログを書こう。 ということで皆様初めましてあずと申します。いまいちはてなブログの使い方分かってませんが(←)よろしくお願いいたします。 まず、私が見終わって思ったこ…