葵く〜ん


『レンタル救世主』を観ました。


語りたい...!でも語れる場所がない...!



そうだ、ブログを書こう。



ということで皆様初めましてあずと申します。

いまいちはてなブログの使い方分かってませんが(←)よろしくお願いいたします。



まず、私が見終わって思ったことが、


葵くん、セリフ多くね?

でした。
下手したら主役の赤辺さんより多いって...

なんか葵くん一人でべらべら喋ってた。いいぞ、好きだ。


あと、顔芸多い。


f:id:nekoneko915:20161010211005j:plain

こことかマジ顔芸(失礼)


なにが『ヒャッホゥ』だよ何回見ても笑っちまうじゃねえか


そういやラッキィスペシャルの間奏部分にも藤井さんの
『ヒャッホゥ』ってあったよね



まあなによりも



_人人人人人人人人人_>いけめん!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ガラス割って出てきたじゃないですか、パリーングルグルシュタッって。(語彙力)
すいません画像ないんですけど、あのシーンはやっべっすわ。(cv.高橋海人)


ジャニーズに興味ないmy fatherでさえ『かっけー...』って言いましたからね。

よっしゃ勝ったぜ...!!!!


あとかわいい。

『俺、スポットライト症候群なんだ!』
ってとことかやばい買い取りたい。


あのキラキラした瞳(め)!

この世の汚れを知らない瞳ですね。

私はあの瞳を大西風雅くんぶりに見ました。


なんなんだお前は少年か!!!


日テレさん、ありがとう。感謝御礼申し上げます。
志田未来ちゃんと並べたらもう罪だね!イイネ!身長差!


このドラマ、ノベライズとか出るのかなぁ...絶対買うのに...

ここまでグダグダと喋ってきましたが私は言いたかったことが言えて満足です!ありがとうございます!!!


それではどろんします。おやすみなさい!


(寝る前にパリマニを聴こう...)