ドラクエ


どうも、親が倒せなかったマーニャを倒して上機嫌なあずです。



先日、親が

ドラゴンクエスト 双子の王となんちゃらかんちゃら』

を買ってきまして、大体家に帰るとドラクエやってます。
(いにしえの予言だったかな)


ドラクエ=スライムのイメージあるよな。


ドラゴンクエストなのに。


私はドラゴン系嫌いです。強いから。☜


まあ私レベル上げ専門なんで!!その辺のザコキャラをぼっこぼこにするのが楽しいんです!!(性格悪いの分かってるから言わないで)



いやだってバトルレックス強いんだもん。


私はスライムキングが精一杯だよ!!悪かったな!!!


じゃあなんでマーニャ倒せたのとか言わないで!!まぐれ!!


でも寝てるスライムナイトめっちゃかわいい。


ここで私的かわいいBEST3!!!!イエーイ!!!!

3.寝てるスライムナイト

枕がスライムって...!かわいいね!!とてもいいと思うよ!!

勇者ヨシヒコ思い出して噴いた。

ちなみに私は寝てるモンスターは攻撃しない主義です。
ほら、寝起きってみんな機嫌悪いから。(違う)



2.おおきづち

普通にかわいい。戦っててもかわいい。
空振りしちゃうとことかめっちゃかわいい。弱いのもいい。



1.トルネコ

はいキました大本命!!ちょびヒゲおじさーん!

かわいい。カワイイ。so cute. KAWAII.
かわいいって世界共通語なんだよね。うんうん。

そろばんで戦うとかかわいいかよ!


...使いづらいんだけどね。


私的使いやすいメンツは

テレシア(固定)
オルネーゼ
ツェザール
テリー


です。はい。(聞いてない)


ちなみに私の母は、

テレシア(固定)
オルネーゼ
マーニャ
ツェザール

らしいです。(もっと聞いてない)


テリーは使いづらいんだとか。


ミネアはザコに使うには面白いけどボス戦には向かないかなぁ


ていうか前作よりムズくねぇ!?

やべぇ、マーニャ死にそう。


ドラクエの舞台行きたかったなぁ...

風間くんのテリー...



なげえな、この記事。

楽しいからな、しゃーない。


あ、マーニャレベル上がった。


キラーパンサーめんどくさ!!


あ、ミネア死んだ。