読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉雄大の恋愛が報われない

 

 

 

 自分の文才の無さに失望し、「あれ、一応得意教科国語なんだけど…。」ってなってました。

 

気付いたら年越してたわ、ははは。(大嘘)

 

 

ということで行ってみよう!今日のテーマは千葉雄大だよ!!!!

 

アオハライド

双葉が洸に好意を抱いていると知りつつも積極的にアプローチしていく。双葉が洸に振られてからはさらにアプローチをする。洸に対する気持ちが小さくなっている双葉に告白し、付き合い始めるも、双葉が洸のことを忘れられず、振られてしまう。

これは漫画の設定なんですけどね、映画もそんな変わってなかったと思います。(覚えてない)

 

ひたすら一途に想い続けるのにフラれちゃうんだよ…??大丈夫お姉さんが養ってあげる…(黙)

 

ちなみにこの映画、フラれてから千葉くんは出てこなかった(気がする)。ひどい。

 

水球ヤンキース

 

 渚に想いを寄せていたが、渚が龍二に憧れているのを知り断念する。

 

せつねええええええええっ!!

 

ちなみにこの千葉くんは仲良し男子3人組で行動しているんですけど、断念したあと、その二人に「よく頑張ったな」って言われてます。かわいい…いい恋愛してね…

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならない

 

 

いや…もう言わずもがな、って感じですよね…

 

ドラマ版で千葉くん演じる白河は小松菜奈ちゃん演じる由宇に恋愛ゲームを持ちかけるんです。で、「押して?スタートボタン。」と下唇を押させます(?)。

 

いいんだよ!!!ここまではいいの!!!!

 

そのあと、二人はデートして白河に服買ってもらったり「かわいいは正義だから。」とかシュークリーム食べたりまあいちゃこらするんです。

 

そ!こ!に!中島健人演じる黒崎が現れて!由宇にちょっかいをかけるんです!!!オイコラ黒崎イ!お前は小学生男子か!

 

そして白河くんは本気になっちゃうんですね~。

 

映画で結局黒崎くんと由宇がくっつきます。

 

千葉雄大、また結ばれず…

 

 

・あさはんのゆげ(「全員、片思い」)

風花は、夏の間だけ家にやって来た従兄の要と二人きりで暮らすことになり…。

(風花→清水富美加      要→千葉雄大

 

これもなー。確か原作のオチはくっつかないで要が帰っちゃうっていうオチだったと思うんだけどなー。読んだの結構前だから忘れた(´・∀・`)

 

 

・暗黒女子

 

ネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

    

 

これがさ…まあ不憫なの…北条せんせ…(号泣)

 

 

飯豊まりえちゃん演じるいつみと、千葉くん演じる北条先生は恋仲なんです。

 

で、まあ色々あって()いつみは子供を身籠ります。

 

でも、それが世間体を気にするいつみ父にバレて!!無理やり中絶させられるんです…

 

しかも北条先生は学校を辞めさせられて県外に追放されます。オイコラいつみ父ィィィィィィィィ!

 

中絶させられたあとも、北条先生といつみの関係は変わらず、結婚の約束までするんです!!!!

 

なのに!!!!いつみは清水富美加ちゃん演じる小百合に殺されてしまいます。

 

 

きっと北条先生はいつみが殺されたことを知らずに家で帰りを待ってるんだよ…?もうやだ泣いちゃう…

 

 

 

兄に愛されすぎて困ってます

 

 

私これ映画も観てないし(当たり前)原作も読んでないんで分かんないですけどきっと、たぶん、絶対、土屋太鳳ちゃんと片寄涼太くんくっついてハッピーエンドちゃんちゃん♪だろ

 

 

 そこに至るまでにハグしてちゅー…もするかなあ?とりあえず千葉雄大また結ばれず。

 

 

 

おまけ☆

 ・今日は会社休みます。

 童貞。大川瞳の事が好きで何度も告白をするが、振られ続けている。

ワンチャンあるでいっ!かんばれー!!!!(もう終わってるけど)

 

------------------------------------------------------------------------

 

私が覚えてるのはこのぐらいかな~。

 

通学シリーズもあったんだけど私わからないんで入れてません。

 

とりあえず千葉雄大結ばれなさすぎ。主演なのに結ばれないとかなんやねん。😃

 

 

そんな千葉くんですが、6月1日(木)からNHK BSプレミアムで毎週木曜23:00-23:29 

「ソースさんの恋」やるよ(宣伝)(頼まれてないけど宣伝)

 

ミムラ×千葉雄大 「ソースさんの恋」 制作開始! | お知らせ | NHKドラマ