クラスのはなし

お久しぶりです~~~誰も待ってないですよね知ってま~~~す



JUMPの当落出ましたね。皆さんどうでした?

私はFC入ってなくて同行頼んでた人が外れちゃったんで行けませんお疲れ様でした



全然話変わるんですけどね、私のクラス異常にジャニヲタが多いんですよ。



その中の1人がマジでウザすぎてですね


まあ所詮愚痴ってやつなんですけど、すみません私の精神状態の為に許してください





〜大学のパンフ請求の話をしていて〜


JUMP担「あっ、明治!」

ウザ子「伊野尾くんが明治なんだっけ?」

JUMP担「そう!」

ウザ子「永瀬廉も明治なんだよね〜」


永瀬は明治じゃなくて明学ですけどえ?????

明治学院大学ですけど???


明治学院大学ですけど????

一回だまれ



中島健人と知念侑李の映画の話が出て〜(タイトル忘れた)


友「中島くん映画決まったよね?」

ウザ子「そう!やった〜」

友「共演誰だっけ?知念くんと平祐奈ちゃんだっけ?」

ウザ子「そうそれね!!あの子平野の映画も出るの!!!」


んああああほんとまじ黙ってくれ

私は!!!ジャニーズの!!!共演者の!!!悪口を!!!言うやつが!!!死ぬほど!!!嫌いだ!!!!


死ぬほど嫌いだ!!!!


小松菜奈ちゃんの悪口言うやつ全員敵だから


なんなの?どうなれば満足なの?誰ならいいの?どうせ誰でも悪口言うんでしょ?寧ろ平野の映画だって今回のだって完全ヲタク向けの映画に出てくれる祐奈ちゃんにお礼を言えあほ!!!!!


明日もこの子と会わなきゃいけないなんて信じられない1週間7日のうち6日も顔見なきゃいけないなんてほんとむりすぎてしにたい