ReLIFEを観た話。


お久しぶりです。って言った方がいいのだろうか。



とりあえず今回は備忘録みたいなもんなんでさらーっと流してください。




ReLIFEを観ました。映画の。



本当は映画館で観る予定だったんです…原作も好きだしキャストも好きだし。



でも4月でバタバタしてたってのと金欠が重なったってので気づいた時にはもう終わってました…無念







学園ものの作品観てて十中八九思うのが、「私もこんな青春送りたい!!」ですよね。


でもあーいうのって容姿端麗な俳優さん女優さんがやるから成立するのか…そうか…(真顔)






でもせめて、願わくば私も、いつか大学生になって、成人して、そういう節目節目に「あの高校でよかった」「あの子に会えてよかった」って思えるような生活をしたい。


(ちなみに私は今学校が死にたいほど嫌い)




それだけを残しておこう。



@私

ちょくちょくこれ見ろ!!