I/O 1223備忘録


メリークリスマスですね。

タイトル通りでネタバレ多、支離滅裂だと思うので注意してください。


















Hey! Say! JUMPって存在するんですね!!!!!


彼らも私達と同じように酸素を吸って二酸化炭素を吐いて生きてるんだなぁ…って実感しました…胸が苦しい…


私今回が初めてのライブで。JUMPのFC入ってる子に同行させてもらう感じで今回のナゴヤドームに入ったんですね。


それで席がまさかのアリーナ席で!!50m先にはJUMPさんが歌って踊ってるんですよ…もうこの幸せな気持ちのまま死にたい…



山田涼介は美しかったし

知念侑李はかわいかったし

中島裕翔はサラっと毒吐くし

岡本圭人はお手振りがかわいすぎた

有岡大貴はシャカリキに踊ってたし

伊野尾慧は意外と楽しそうだったし(失礼)

髙木雄也はえろかったし

八乙女光はいい意味でぽんこつだったし

薮宏太は美声でした


ホントにTVで見るままのHey! Say! JUMPがそこにいました。


ドラム叩いてる裕翔くんってあんなに楽しそうなんですね…

こっちまで楽しくて、ドラムの音に圧倒されてるうちに圭人くんのギターが入ってきて。「おぉ、JUMPの曲だ!!」って思ってたら光くんのベースが入ってきて。


なんかもうこのあたりで天に昇りそうになりました




キーボードを弾くいのおくんってあんなに楽しそうなんですね!!!!

DVDだけ見てた私の印象だと、曲に合わせて淡々と弾いてるイメージだったので、弾きながらカメラアピールしてるいのおくん見た時、ちょっと泣きそうになりました(モンペ)



山田くんのサックスを生で聴けるとは!

音の微妙なかすれ具合とか、ちょっと顔顰めるところとか、「山田くんが吹いてるんだ…」ってなりました



MCもあんな自由なんですね…


唐突に始まる光くんの公開処刑、からの知念さんによる山田さんへの苦情(笑)
山田「……で?」が最高でした



知念「OK大貴、音楽流して」
有岡「~~~♪」

メンバー「(笑)」


私(ここは天界か!?私は死んだのか!?!?)





山田「お父さんスイッチの〜」

薮「OK大貴、山田を止めて」

有岡「……メッ!」

山田(なんというかもう私の平凡な語彙力では表しきれないかわいらしいお顔)


私(しにたい)



mixi推しの薮ちゃん最高だったしそれに律儀にツッコむメンバーも最高だった



MCの圭人さん天使かと思いました

「上も見えてるよ〜(お手手ふりふり)」

「サンタさんいるの、帽子だけのサンタさんもいるし、俺さっき上で見つけたんだけど」



SUMMARYコーナーはエモすぎた


和服最高だったし、太鼓叩いてるのもしんどすぎたし、上裸最高だった。一緒に入った私の友達はずっと双眼鏡でいのおくんおっかけてた(笑)



ウィーケンのやまたかわいかったな…


お手振りに夢中になりすぎて歌い忘れるやまた

「……(沈黙)」「ぁ、おれかオンリールール♪」「ごめんなさーい!!」



薮「僕達のためにかわいくしてくれてありがとねー」


やっぱりどこを思い出してもエモいしか出てこないしHey! Say! JUMP好きです。



終わってすぐは今まで体験したことのない感情だったな…

今の今まで私たちが見ていたのは幻じゃないか、いや幻だろみたいな感じです


1日経った今では12/23自体が幻だったのでは?って感じです

「ま~ぼ〜ろ〜しぃ~~~!!!」


そして今録音してたらじらー聴いてるんですけど、昨日50m先にいた人がもうイヤホン越しじゃないと声を聞けないんですよ?小倉トースト口説いてますけど



泣いた。明日からも頑張るから来年も行きたいその為に私は生きるぞ頑張るぞ