キンプリについて考えた

来週からZIPで、彼らの冠企画をやるらしく。



それを聞いた時に、私の中でなんだかモヤついていたものの正体が分かりました。




嫉妬でした。




別に彼らのことが嫌いなわけじゃないし、売れてほしいとは思ってるよ。




それこそ平野永瀬なんて関西から出てデビューなんてすごいことだし、大吾くんも言ってたけどね。




でもこの推され方はさ。





別に推すなって言ってるわけじゃないんですよ。




その労力の何パーセントかでいいから、関西にも分けて欲しいなあって。チャンスが欲しいなあって。



そう思っただけです。





あとこれはすごい偏見だけどこのままだと「平野と愉快な仲間たち」になりそうですごく嫌だ。






それだけ。