渋谷すばるさん。


私はeighterを名乗れるほど彼らのことを知りません。


Jr.時代のことは知らないし、舞台にもライブにも行ったことがないです。



でも、彼らの歌が大好きで、すばるくんの力強い歌声が好きで、聴く人を惹き付けるあの魅力的な声が大好きで、味園ユニバースを観た時になんでもっと早く彼らのことを知ろうとしなかったんだろう、ってすごく後悔したのを覚えています。



彼が何度も何度も考えて、彼らが何回も何回も話し合った結果だから、嫌だけど、すごく嫌で行かないで、置いていかないで、まだそこに居てよ、もっとたくさんの夢を見せてよ、って思うけど、





ありがとう。渋谷すばるさん。


あなたが大好きでした。

あなたの作る曲、

あなたの声、

あなたの瞳、

あなたの暴走しがちな性格も、



本当に本当に大好きでした。




これからも大好きです。応援させてください。



また、あなたの歌声で、たくさんの人の心を震わせて、たくさんの人を笑顔に、幸せにしてください。


その時は私もその中の1人に入れてください。


これからもずっとファンでいさせてください。




たくさんの幸せをありがとう。




しがない1人のファンより、愛をこめて。