無限の住人が面白かった話を聞いてくれ


いや〜〜〜、面白かった!!!

なんか…血だよね。ずっと血。みたいな(?)


観る前は「2時間半かよ〜なげえよ〜」とか思ってましたごめんなさいすっげえおもしろかったっす!!!!




個人的に好きだったのはやっぱりクライマックスシーンかな。一人前のお侍さんたちがバッサバッサ斬られてくのが爽快すぎでした。


例えるならスライム団体様をダイヤモンドダストで吹っ飛ばした時みたいな。例えられてないけど。


あと市川海老蔵さんの「生きるのはもう疲れた」っていうセリフと


木村拓哉福士蒼汰に守られる杉咲花の絵面強いな〜って思ったのと、



凛ちゃん「どんな汚いことでもする!」って言った割に最後の最後まで手は汚さなかったよねとか(笑)



血に汚れる福士蒼汰は新鮮でした



長髪イケメンは眼福



戸田恵梨香カッケェ!!!




栗山千明綺麗!!!!!



市原隼人のお仲間2人はどうなったん??




終わり。



観た後に疲れる映画っていいって言うよね…疲れたもん…




みんな大好き市原隼人イカれてたよ!!!!!フゥ!!!