【推しがいるなら観ろ】ういらぶ。個人的備忘録


f:id:nekoneko915:20181111174057j:plain




推ししかいなくて困った。


性根がジャニオタなので平野紫耀くんはもちろん、もともと桜井日奈子伊藤健太郎も好きだし、磯村勇斗さんは最近じわじわ来てる俳優さん、玉城ティナちゃんや桜田ひよりちゃんも観る作品によく出ていてゆる〜く推していました。


登場人物全員推しじゃねえかよ…しかもキャラ設定が最高かよ…


自分が枯れた学生生活を送っているのもあって、こういったキラキラした高校生ものに弱い。それが推しなら尚更。


観ている間ずっと、暦と同じテンションで「今日もかわいいね〜〜〜!!」って心の中でやってました。ヒナコはかわいい。












f:id:nekoneko915:20181111175207j:plain

強そうな幼馴染み4人組。フゥ〜〜〜〜〜〜!!!!ってなった






f:id:nekoneko915:20181111175428j:plain

ここ幼馴染み感出てて良かったな〜!かわいいじゃれ合い。



f:id:nekoneko915:20181111175928j:plain

好きしか!!!!!健太郎好きしか〜〜〜!!!!!!!





f:id:nekoneko915:20181111180124j:plain



デロッデロに甘やかしてて観てるこっちがむず痒くなったわ。





f:id:nekoneko915:20181111180102j:plain

不覚にもニヤついてしまった。腐推しではない。






飄々としてる和真ホントに好きです。握手スルーされても、暦に「優羽と凛で遊ばないで!」って言われても、全然気にして無さげで推せた。


実花ちゃんに対して見せるお兄ちゃんの顔も良かったな…あと実花ちゃんのちょっとアホっぽい天真爛漫なやつ、落ち込んだ時に見たい。


あと健太郎オールナイトニッポンで監督が言ってた防火扉ドン!斬新と言うかなんというか…(笑)好きなやつだった(笑)




でも佐伯兄妹、当て馬って言うより完全に敵として描かれてたな…ちょっと悲しかった…最後の和真がもうひたすらに優男。そして実花を包み込む蛍太の包容力…オカン…



エンドロールもはちゃめちゃに可愛くて楽しかった!!!はい!!!


ういらぶは

母:磯村勇斗
父:玉城ティナ
娘:桜井日奈子
息子:平野紫耀

のキラキラ映画です(違います)



ベッベッベイベッ