舞台『禁断の裸体』を観ました。

WOWOWでやっていたので観ました。


先に言います。

野村周平くん目当てです。


『うっわ、野村周平じゃん。観よ。』

です。




控えめに言って最高だった。


控えめに言わないと
ウッヒョオオオオオオオオオオオオ野村周平最高ォォォォォォォォォォォ
です。(黙)




↓ネタバレ、過激な表現を含みます。ご注意ください。↓























なんか...すげえ。(おい)



メインキャスト3人めっちゃ身体張るやん。(弟はそうでもなかったかな?)


身体張るってこういうことだろうなあ(しみじみ)




ぶっちゃけ最初30分は「おい野村周平まだかよ!!はよ!!」って感じだったんですけど最後の方はもうかじりついてました。



いやあなんか...野村周平すげえな...


私の中の最終の記憶は『ちはやふる』の冷静なキャラだったんですけど
ギャップが!ギャップって言わねえか...


野村周平、喘ぐ、犯される、犯す、喘ぐ。




え、アナタまだ20代よね?



ベッドミシミシいってるし~


やめろし~


腰振んなし~



なんか若い俳優さんがあんなにがっつりの濡れ場やってるのが...変な感じして...


舞台上でまっぱ...



あれ毎日やってたの?やばくね?


どうやってんだろう...ほんとに脱いでんのかな...





はい、野村周平すごいです。好きです。

(無理矢理まとめる)



また書きなぐりになったなァ...文才欲しい



野村周平最高!!!!!!



感情死んでる役よろしく!!!!それか執事!!!!銀縁メガネもよろしく!!!!(影山)


睡眠不足でなにを言っているのか分かってません。ご了承ください。



(もうむりだれかたすけて)