金メダル男


どうも、三日坊主です。





レンタル救世主1話の感想から始めたブログのくせに2話の感想書かないってゆーね。はいくそです。




葵くんの女装かわいかったね!ズンドコみがスゴかったね!!ちょうど同じタイミングで萩花ちゃんショートにしたからそっくりだったね!!遺伝子分けろこのやろう!







『金メダル男』を観ました。




昨日は部活の後輩のイベントに行ってたもんで...すまねえ知念さん...




多少のネタバレを含むと思われますので、嫌な方は静かにブラウザバックもしくはホームボタンをお薦めします。





















至るところに笑いがあって、とても楽しい映画でした。


私結構笑ってたけど周りそうでもなかった...あれ...?



なにより、キャストが豪華!!!とても!!!



長澤まさみさん始め、土屋太凰ちゃん、山崎紘菜さん、森川葵ちゃんと、ヒロイン張れるくらいの女優さん!


私キスシーン大丈夫系オタなんで、密かにちねちゃんと太凰ちゃんのキスシーン楽しみに行ったんですけどね


うーん...してるか?

微妙に触ってない気がしたのは私だけ...?


でもね!!ちねちゃんにはやまたがいるもんね!!!


もう葵ちゃんとしてるもんね!!!!


葵ちゃんと言えばスプラウトで付き合って金メダル男で合体するって...


奇跡かよ(真顔)




そして私が個人的に好きな上白石萌歌ちゃん、大友花恋ちゃん!かわいかったです!!

でもちょっと前まで萌音ちゃん萌歌ちゃん姉妹見分けつかなかった...ごめんね...(小声)




俳優陣も豪華だなおい。おばあちゃんもう覚えてないよ。


ただ高嶋さんを観て刑事バレリーノを観ようと思いましたはい。



加藤諒くんキャラ濃すぎて腹痛かった。




ヤング秋田の親友役のささの友間さん。スカッとジャパンに良く出ていらっしゃる方なんですよね。

私の親スカッとジャパン嫌いで見せてくれないんです!くそお!


クイズ番組のセットが明らかに『これスクール革命のセットやん!』ってなったり。


映ってるテレビ番組が『ヒルナンデス』だったり。





内村しぇんしぇ...(´;ω;`)


絶対この人めっちゃイイ人だ...!(´;ω;`)




オタが好きそうなちねちゃんをたくさん生み出して頂いて...

(水着の女子に興奮するちねちゃん)
(泳げるちねちゃん)
(剣道をするちねちゃん)
(小手のちねちゃん)
(テニスをするちねちゃん)
(卓球をするちねちゃん)
(英語でスピーチするちねちゃん)
(右利きのちねちゃん)
(襲われかけるちねちゃん)

かわいいもんね...!!襲われそうになっても不思議じゃないよね...!!


英語はけいとりんに教えてもらったのかな...!!(黙)





西利空くんッッッ!かわいいッッッ!


私今かわいいちっちゃい子を見ると一瞬大西風雅に見える呪いかかってるんですけどあぁもうかわいいな!!!!



結構私見たときガラガラだったんですけど朝イチだからですよね!!!!


あんな面白いのに観ないとか人生損するぞ!!観ろよ!!!観ろって!!!!(cv.日下瑛治)





どうか、これが『知念侑李の代表作』になりますように。



素敵な出会いに乾杯!!!


私の財布の残金、328円。




(こ〜こ〜が〜わったしの〜サンクチュアリ〜♪)