こどもつかい観たよー

当落出て冷めかけて、そんなタイミングで観てきましたこどもつかい。(ホントは昨日舞台挨拶中継も行きたかったけど土曜授業でした😊)






とりあえず、ピーチガールまで時間があるので!感想を!書き殴ろうかなと!






いやあ…疲れた。


プールで1時間泳いだぐらい疲れた。




いやね、私ホラーダメなんですよ!

なんで観たんだって感じですけど。ハイ。



劇場で1番大きいスクリーンで上映されてて、公開2日目で半分よりちょっと多いくらい人は入ってました。


売れろ〜!!

私の周りでも「こどもつかい観たい」って人多いんでね〜みんな観ろ〜そして有岡沼に堕ちろ〜💀


もうすぐピチガ開場しちゃうんでバババっと。


ネタバレなるかも














・有岡大貴とオムライス

・中学生に取材しておる

・あの中学生勇気ありすぎじゃん?

・先輩に怒られてイライラしてる江崎さん

・それ中学生に見られちゃう

・麦ちゃんと同棲

・妊娠!!妊娠!!!

・有岡パパだね

・リアコ

・近藤さんと江崎くんのシーン好きよ

・と思ったら近藤さん変態だった

・信じらんねえぜ!

・ビデオカメラ閉じる動作ですらイケメン

・うんざりした顔も素晴らしい

・運転爆イケか

・レンくんどっかで見たことあると思ったら「きみはいい子」の子だった(見てみてね)

・近藤さんだけじゃなくトミーも変態かよ

・人形動いてんぞおい

・タッキーのフライング見てオファーしたって言ってた気がするけどフライング1ヶ所しかなくない?(笑)

・雑貨屋での人形とのシーン面白すぎ

・レンくん小指抜くの強すぎ

・レンくんなんてことを!!!(最後の話)

・一瞬しか映んなかったけど最後の江崎さん爆イケじゃん?

・なんでタッキー喋るとあんな面白いの(笑)

・喋り方オカマ

・最後タッキー歌ってんのかな


結論:有岡大貴はリアコ


ホラー苦手な私でも観れました👍
怖いシーンはそりゃ怖いけど(呪怨の監督だし)それ以上に有岡…あっ、江崎駿也の爆イケがすごい!!!!

怖い<イケメン


とりあえず、滝沢歌舞伎観てみようと思いました。

ラストカイリ行ってきます